自動車保険の見積もりの紹介や自動車保険の比較や口コミなどを紹介






スポンサードリンク

2007年04月28日

自動車保険 使用目的

自動車保険 使用目的って?

なんて書けばいいの?って思いますよね?

。「レジャー」「通勤通学」「業務」の三択

が一般的ですが、


安く上げようとするならのらない=保険料0円

という覚悟が必要です、

保険証券のいやったらしい長文の中に

必ずあるのが

「通知義務」

これに違反すると(ちゃんと届けないと)

保険そのものが無効になるよってことです

バカらしいですよね?年間何万円も払って


「そういうものだから」ということで
無効です、

とか、、、、

だから、これでもかってくらいにオープンに
記入した方がいいですね、

あと事前の言葉の意味、

しつこいくらいに聞いた方がいいですよ、
言葉によっては、
「売るため」「保険料払わないため(?)」

もとい、利益を出す為
だけの「言葉」がありますから。。

■ 自動車 保険 使用 目的 関連キーワード
自動車 保険 使用 目的
posted by masa at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40248863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

